学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常的に行っているゲームを記録した日記です。

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~メルエムを★5入れて運極【11月20日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す!

このブログでは主にモンストについて適当に書いていきます。

モンスターストライク

f:id:ottusennmann:20171120204318p:plain
ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ3に勝てない初心者です。

なんとかメルエムを運極に出来ました。
編成は以下のとおりです。

運枠      アヴァロン
便利枠     フレイヤ(★4-5)
フィニッシャー 卑弥呼(将命削り無印)
フレンド    エクリプス
f:id:ottusennmann:20171120204358p:plain

これで17回クリアして運極になりました。
フレイヤを使ってみた感想としては、★4-5なので攻撃力が低く、初手で動けないと物凄く弱いです。
また、フレイヤを動かすためにアヴァロンでステージを突破する
ということをかなり意識した立ち回りが必要です。

さて、あとヒソカとピトーを運極にしたら終わりです。

【俺のデータ】

ランク306(経験値約2380万)
運極51体
超絶運極1体
爆絶運極0体

爆絶ラック状況と集める気

アヴァロン   【78】集める気はある
ニライカナイ  【12】集める気はある 前回より+4
シャンバラ   【3】集める気なし
エデン     【27】集める気はある 前回より+2
黄泉      【3】集める気なし
アルカディア  【9】集める気はある
蓬莱      【19】集める気はある
マグメル    【10】集める気はある
エルドラド   【2】集める気なし
カナン     【27】集める気はある
ラグナロク   【1】集める気なし
アルマゲドン  【0】集める気なし

聖域クリア状況

ハトリー、ウィル、ワイヤード、ミューラン突破
エティカ3、ティグノス全層、セイミー全層、ブルリオ全層、ゲルナンド全層、ガラゴーラ全層未突破

未突破高難易度クエス

アルマゲドンイザナミ廻、クシナダ廻、ヤマトタケル

グラフィティスマッシュ

最近はログインしかしてない。ルネッタとイナリ所持。

シャドウバース

基本的にカードはあまり砕かない主義。
現在マスターではあるが、グランドマスターになる気はない。
主にミッドレンジネクロとランプドラゴンを愛用している。

ドラゴンクエストライバルズ

トルネコ使い。適当にランクマに潜っている。
ゴールド以上のランクにならない。
リセマラしようとしたらリッカとゴールデンスライムを引いたので結局リセマラしなかった。