学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常的に行っているゲームを記録した日記です。

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~初心者ゲーマーの備忘録【11月16日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す!

今日は爆絶降臨日ですね。

モンスターストライク

f:id:ottusennmann:20171116205443p:plain
ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ3に勝てない初心者です。
今日は爆絶カナンですね。沢山周回したいと思います。
私の周回パーティは、

運枠    メリィ
アタッカー 神威
アタッカー 神威

と、なっています。このパーティなら
もはや究極以下ですね。個人的に爆絶では一番簡単だと思います。
神威がキャノンベースの代わりになるので強すぎます。

そう言えば、経験値2倍期間、またたくさん来るみたいですね。うれしいです。

【俺のデータ】

ランク306(経験値約2380万)
運極49体
超絶運極1体
爆絶運極0体

爆絶ラック状況と集める気

アヴァロン   【78】集める気はある
ニライカナイ  【8】集める気はある
シャンバラ   【3】集める気なし
エデン     【25】集める気はある
黄泉      【3】集める気なし
アルカディア  【9】集める気はある
蓬莱      【19】集める気はある
マグメル    【10】集める気はある
エルドラド   【2】集める気なし
カナン     【27】集める気はある
ラグナロク   【1】集める気なし
アルマゲドン  【0】集める気なし

聖域クリア状況

ハトリー、ウィル、ワイヤード、ミューラン突破
エティカ3、ティグノス全層、セイミー全層、ブルリオ全層、ゲルナンド全層、ガラゴーラ全層未突破

未突破高難易度クエス

アルマゲドンイザナミ廻、クシナダ廻、ヤマトタケル

グラフィティスマッシュ

最近はログインしかしてない。ルネッタとイナリ所持。

シャドウバース

基本的にカードはあまり砕かない主義。
現在マスターではあるが、グランドマスターになる気はない。
主にミッドレンジネクロとランプドラゴンを愛用している。

ドラゴンクエストライバルズ

トルネコ使い。適当にランクマに潜っている。
ゴールド以上のランクにならない。
リセマラしようとしたらリッカとゴールデンスライムを引いたので結局リセマラしなかった。