読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~無慈悲な夢【2月28日】~

夢日記

ども!勉強している学生シレンで~す!

ゲーム

https://youtu.be/iQEeOGRvdSkyoutu.be
別の実況者さんも実況してくれました。簡単な説明だけですが、5:20までがコースの解説です。

日常

さて、今日もデスゲームしている夢を見たんだけど
そろそろ安眠妨害だぞこれ……

【今日の悪夢】
名称(推定):鬼ごっこゲーム
制限時間:40分
参加人数:1人
ルール:鬼に殺されるな

概要:人間くらいの戦闘力を持った鬼からひたすら逃げるゲーム。一応倒せなくもない強さだが、倒してしまうと恐ろしいことが起こるそうだ。
適当に逃げ回ってクリア。
ちなみに、ゲーム中に恐ろしいことが何なのかは全く説明されないが、俺の知り合いが代わりに死ぬとかそんな感じの嫌がらせなんだろうなあと、思う。
後、普通にこのデスゲームの主催者らしき人物が出てきた。
ステージは俺の家の中からスタート。

【第6ステージ】
名称(推定):奪還ゲーム
制限時間:5分
参加人数:1人
ルール:私物を取り返せ

概要:これは厳密に言うとデスゲームではない。死なないという意味でボーナスステージ?的な扱い。
大量の私物を盗られてしまうので取り返すのが目的のゲーム。
だが、流石に5分は短すぎる。何も取り返せずにタイムアップ。ここで目が覚める。
ステージはホテルと空港。

事件

無いぞ。

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新