読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~無慈悲な夢【2月27日】~

ども!遊んでる学生シレンで~す!

ゲーム

https://youtu.be/iQEeOGRvdSkyoutu.be
別の実況者さんも実況してくれました。簡単な説明だけですが、5:20までがコースの解説です。

日常

今日のテストは簡単だったぞ。
そして、また今日も悪夢を見たぞ。デスゲームをさせられる夢だぞ。

【今日の悪夢】
名称(推定):200M理不尽走ゲーム
制限時間:30秒
参加人数:1人
ルール:30秒以内にゴールしろ

概要:ステージの特徴は、田舎の村でUの字を描くようにコースが有る。
このゲーム、なんとルールの説明がされない。しかも、
スタート地点から30M程後ろの水田に突き落とされて始まるというクリアさせる気のない理不尽なゲーム。
俺は何とか間に合ったが、時間が来るとステージそのものが崩壊して奈落に落ちて死ぬことになる。

【多分セカンドステージ(最初のを含めたらフォースステージ?)】
名称(推定):パズルゲーム
制限時間:不明
参加人数:60人?
ルール:5人にパズルを解くスピードで勝て

概要:200M理不尽走ゲームをクリアしたと思ったら速攻で始まるゲーム。
大量の個室があり、そこで1対1でのパズルを解く競争をする。
負ければゲームをクリアできなくなるが挑戦権はある状態になる。
このときに、他人の手助けをするか足を引っ張るかは自由。
俺は最初は様子見をして、負けた人とだけ対戦した。
命がかかってるゲームに卑怯という物を気にしたりしない派なんでね。別に決闘してるわけじゃないし。
そうして、あっさり5人倒してクリアした瞬間、今までに負けた人たちが感電死して目がさめた。

事件

無いぞ。

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新