学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~無慈悲な夢【5月29日】~

ども!遊んでる学生シレンで~す!

ゲーム

youtu.be
別の実況者さんも実況してくれました。簡単な説明だけですが、5:20までがコースの解説です。

日常

今日は、とても怖い夢を見たぞ。
きっと昨日の世にも奇妙な物語春の特別編を見たからだな。
戦争の夢を見たぞ。なかなかグロかった。
頭から骨が見えていて、しかも鋭利な刃物か何かでこすりまくったような傷のある女性や、
ジョジョの奇妙な冒険5部の上半身チョコラータをひどくしたような女の子が印象的だったぞ。
その女の子の見た目は、熱か何かで溶けて蜘蛛の巣のようになった骨から
上半身だけ生えていて、しかも生きていると言った感じだったぞ。
問題は、その女の子を抱えて運んでいた人たちに、
その子はもうすぐ死ぬよ、とか言ってきた
頭が破壊されて音楽室の壁の穴をつなげたような
傷ができている女の人がめちゃくちゃ怖かったことだ。
この女の人、どこかで見たことあるなあ~って思ってたら、
俺の学校にいる音楽の先生がモデルっぽいことに気づいたぞ。
蜘蛛の巣みたいな女の子は、火垂るの墓にでてくる節子+チョコラータかな?
そういえば、どこかのゲームのキャラクターみたいなのと、補給物質を運んでいたな。
あれは艦隊これくしょんにでてくるレ級かな?
あと、何故かワンピースのトラファルガー・ローがスタイリッシュに物を運んでいたのを覚えている。
一体、俺はどんなジャンルの夢を見ていたのだろう?悪夢っぽいけどそうじゃない気もするし……

事件

無いぞ。

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新