学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【7月21日】~

ども!遊んでる学生シレンで~す!

ゲーム

なんかするか。

日常

今日、保護者会に行ってきたぞ。

事件

そういえば、昨日、不思議なことがあったんだ。
車に轢かれそうになったんだ。轢かれてないけど。
とにかく見通しの悪い交差点で、曲がり角にカーブミラーが無く、
コンクリートの塀がある所なんだけど、そこから道路は見えないんだ。
そのとき自転車で移動していたんだ。勿論、その状態でも、車の上の部分すら
見えない高さの塀だったから、そのままだと俺は轢かれていたんだと思う。
でも、そのときなぜか、テレパシーで映像が送られたかのように俺の目に
はっきりと車が動く様子が見えたんだ。道路の部分までね。
ちなみに、見えたのは一瞬だった。しかも、見えた地点は塀のある場所で、
透視でもしない限り道路の部分まで見えるはずがないんだ。
一体あれは何だったのだろうか?俺には危機的な状況になると自動的に発動する
能力でも持っているのか?謎だ。でも、結果的に轢かれなかったのだから良かったぞ。
次も、もう一度同じ現象が起こるか試してみたい。その時に俺はもういないかもしれないけどww
でwwwでたwwwww死亡フラグを勝手に立て奴wwwwwwwはいww俺のことですwww
大丈夫、きっと俺はそんなことにならない。とか、言った側から死亡フラグがwwww

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新