読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【6月20日】~

俺氏のトラウマ 報告 黒歴史

ども!焼肉食べに行った学生シレンで~す!

ゲーム

なんかしよう。

日常

今日は、焼き肉を食べに行ったぞ。

事件

突然だが、俺は、とにかく寝相が悪いんだ。どのくらい悪いかというと、
夜寝て、朝起きると「ん?何処ここ?」ってなるレベル。
少し前までは夢遊病だったらしい。いつの間にか、寝相が悪い程度まで治まったんだが。
で、いつも隣で寝ているおばあちゃんがいるんだけど、
今日、寝ている間に寝返りを打ってスピンキックを鼻に食らわせたらしい。
勿論、俺がそんなことわかるはずもなく、後になって言われたことなんだが、もう少し上を蹴っていたら
大惨事になっていたらしい。なので、今日から、おばあちゃんは、2階の客室で寝ることになったんだ。
ちなみに、俺はいつもおばあちゃんの部屋で寝ている。何故なら、何となくそこが気に入っているからだ。
だから、今日から俺は、障子やプラスチックの扉、ガラス、テレビ等、蹴ったら確実に壊れそうな物の側で寝ることに……
まあ、おばあちゃんを蹴って死なせるよりは、はるかにマシなんだがな。それはそれでトラウマになりそうだし。

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新