読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【6月18日】~

夢日記

ども!朝早く起きた学生シレンで~す!

ゲーム

なんかするか。

日常

今日は、悪夢を見たぞ。
どこか薄気味悪い変な洋館で胆試しする夢と、
背の小さいヴォルデモート卿のようなのが、1500m走中に乱入し、
走ってなかったり、遅かった生徒を次々と惨殺していた夢だぞ。最初の犠牲者は、警備員だったぞ。
ちなみに、その怪物はとにかく早いぞ。200mを約5秒で一周していたぞ。
そして、3人目の犠牲者は俺だぞ。直ぐに隠れたけど普通に見つかったぞ。でも、俺は夢の中の特権なのか、
身体が軽かったぞ。普段なら絶対に届かないような高台に避難できたけど、特に意味はなかったぞ。
最終的には捕まって、やけくそにそいつを蹴りまくったら、なぜか正しい蹴り方を教えてくれたぞ。
そして、4回目に蹴った時に目が覚めたぞ。
今日は、数学のテストがあったぞ。満点だったぞwww

事件

無いぞ。

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新