学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【4月8日】~

ども!遊んでばかりいる学生シレンで~す!

ゲーム

ニコ動でも見るか。

日常

今日はテストがあったぞ。簡単だったぞ。

~あらすじ~
色々あって私立高校に通うことになった学生シレンは、高校で様々な事をすることになった。

「さて、学校についたわけだが……寒いな……」
「うはwwww学生シレンwwwwポケモンの話しようぜwwwwwwwww」
「おkwwww」
「一体いつ買うつもりだwwww?」
「その内www」

そんなこんなで昼休み……

「おいwwww学生シレンwwwスマホとかって、学校出たら使っていいらしいぞwwwちょwwwニコ生見たいから外出ていいですかって聞いてこようぜwwwwww」
「おめえバカじゃねーのwwwwwwwwwwwww」
「つーかwww校門でてケータイ使ってすぐに出るとかやったらダメなのかなwwww?」
「知らねーよwwww」
「学校なうwwww」
「何その糞つまんねーつぶやきはwwwwwwwwwwwwwほーん、で?ってなるだけだろwwwwwwwww」
「ちょwwwwいいこと思いついたwwwwバスの中でスマホ持って外でた瞬間使おうぜwwwwwwwww」
「何の意味があるんだwwwwwwポケモンプレイヤーSwwwww」
「そうだ。お前どこの大学に行けると思うwww?」
「えwww?せめてCランクぐらいには行きたいなwwww」
「そうなのかwwwwww俺絶対D3だわwwww」
「おwwwwwwまwwwwwD3ってwwww筆記試験にマイナスの評価が入る可能性有りでほぼどこも行けないだろwww」
「wwwwそうかwwwじゃあAランクでwwwwwww」
「無wwwwwwwww理wwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwww」

と、こんなことがありました。続く

事件

特に無いぞ。

その他ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新