読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【4月7日】~

ハイテンション 名作

ども!いつでも遊んでる学生シレンで~す!

16:24

ゲーム

ニコ動でも見るか。

日常

~あらすじ~
高校に行くことになった学生シレンは、朝はとりあえず疲れを取るために限界まで寝ることにした。

「あ~よく寝たなぁ~……って、首が痛いんだけど何これ?寝違えたか?」

俺はそう言うと、朝食を食べるために隣の部屋に向かった。
え~と……今は5時50分か……このぐらいで起きればいいのかな?よくわからんけど……

「今日の朝食は……パンか……」

朝食を食べ終えた俺は、自転車に乗り、高校へと向かった…………

「やべえwww早く来過ぎたwwwめっちゃ暇なんだがwww」
「やあ、早いね。同じクラスだよね?」
「お、おう(困惑)」
「俺はサーティス。君は?」
「学生シレンだ。えーと、サーティスも早く来たのか?」
「いや、これが普通だ。」
「そうか(あと20分ぐらいバスが来ないんだけど……)」
「君はスマホ持ってる?」
「一応。番号教えて?」
「いいよ。」

そして、スクールバスが来た。俺達はバスに乗った。
それにしても、ほんとうに早く来過ぎたなぁ。明日からはもっと遅く行こう。
ん?ポケモンプレイヤーSと元部長がやってきたぞ。この時間帯につくのが理想だな。

「おや?自転車で来たのか?」
「いや、電車で来たんだ。」
「ちょwwww学生シレンwwwwお前いつの電車に乗ったんだww?」
「7時17分ぐらいの電車。」
「はwwwやwwwすwwwwwぎwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「お前早すぎじゃねww?」
「だよなwwwwマジでそうだわwwww」

俺はサーティスの隣りに座った。これがスクールバスか……そんな事を思いながら座席でくつろいだ。
そして、バスが走り始めて数分……

「学生シレンはパズドラとかやっているのか?」
「いや、モンストとかならやってるぞ。始めたばっかだけど。」
「俺もだ。今やってる最中。」
「そうか………………そういや、君は外で遊んだりしないのか?」
「一応外で遊んだりはしてるよ。学生シレンは趣味とかあるのか?」
「友達呼んでバスケとかやってるぞ。」
「バスケかぁ……俺はあんまり得意じゃないな……」
「そうなのか~」
「俺がやると、アメフトみたいになる。タックルとかねwwww」
「それ別ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwあんまりバスケ得意じゃないwwwwww」
「そうかwwwwていうか、部活は何やってんの?」
「サッカー。テストで赤点とか取ると問答無用で丸刈りにされる。」
「何それムリゲwwwwwwwww勉強とサッカーの両立とかwwwww鬼畜すぎwwww」
「俺もう赤点必至だわwwwwwwwwwww」
「サッカー部が理不尽に厳しすぎるwwww絶対に入りたくないwwwwww」
「学生シレンはなんの部活に入ってたんだ?バスケ部?」
「いや、バスケは趣味だ。俺は科学部に入っていた。」
「科学部?科学部なんてあるのか?」
「ああ(無いところもあるのか)」
「じゃあ、理科とか得意なんだろ?」
「勿論だ。」
「いいなあ~俺全部ダメだわwwwwwwwwwwww」
「そうなのかwwwwwまあ、なんとかなるだろwwwwwww」
「そうかwwww?」

さて、いつの間にか高校に到着したので、バスを降りて教室へ上がった。
それにしても、4階って結構高いな。

「ちょwwww待ってwwwwwwおいてかないでwwwww」
「どうしたんだポケモンプレイヤーSwwwww」
「お前どうしたwwww」
「ねえねえwww一緒に行こうよwwwwww学生シレンwwwww」
「いいけどwww?早く来いよwww」
「つーかwww4階って高いなwwwwwwwww」
「仕方ないんじゃねwwwww?」
「お、ここでお別れだなwwwwじゃあな元部長wwwww」
「おうwwwじゃあなwwwwwww」
「おいwww学生シレンwwwwポケモンの話しようぜwwwww」
「おkwwwwwwwwwww」
「火力パーティ強すぎwwww耐久ウザすぎwwwww」
「そうなのかwwwwwwwwwwww状態ばら撒きはww?」
「おかしいwwwwwwwww強すぎwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwww」

いろいろあって、チャイムが鳴ったので席に座った。

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン

(チャイム鳴らしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww5分毎に4回も鳴ったぞwwwwwwwwww)
(あ、やっと先生来たwwwちょwwwもう8時35分wwww高校おっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
「それでは、始業式をするおwwww全員並ぶんだおwwwwww」
(完全に先生のキャラおかしいwwまあ、俺のせいなんだけどwwwこの辺りフィクションなwwおおメタいメタいwww)

そんなこんなで体育館に。指定された席に。

「起立っ!!!!遅いっ!!!!着席っ!!!!起立っ!!!!遅いっ!!!!着席っ!!!!」
(厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
「起立っ!!!!遅いと言っとるのがわからんのかっ!!!!着席っ!!!!」
(判定シビア杉wwwww超反応しないと遅い扱いなのかwwwwwwwwwwwwww)

いろいろあって、始業式終了。教室へ。

「あれ?もう教室に戻っていいのかな?」
「ちょwwwwwww学生シレンwwwwwもう戻っていいのかwwww?」
「知らんな。いいんじゃね?」
「もう教室に戻っていいおwwwww」
「そうですか先生wwwうはwwwwおkwwwww把握したwwww」
「いくかwwwwポケモンプレイヤーSwwww」
「おうwwww行こう行こうwwwwwwwwww」
「………………ちょwwww教室閉まってるしwwwww」
「えwwっw?あっ、前が空いてるぞwwww」
「ホントだwww入るかww」
「……ちょwwwwww学生シレンwww俺たち以外誰も帰ってこないんだがwwwwwwwww?」
「いやでも帰っていいって言ってたじゃん先生wwwwww?」
「だよなwww?だよなwww?あっれぇwwwwwwwww?」
「おいwww帰ってきたぞwww」
「良かったよかったwwwwwwwwwwwwwww」

その後、いろいろあってトイレ掃除をすることに。うおっ!?これ汚いのかよく分かんねえなww

「ちょwwwこれ何をどうすればいいんだよww」
「しらねえwww先生が来るだろwww」
「そうかwwwじゃあほっとくかwww」
「先生きたおwwwwwwトイレはブラシで擦りまくるんだおwwwwwwwwwwww」
「ん~じゃあ俺はこれで。」
「……それは大便のやつだおwwww」
「えwwwwじゃあ俺こっちwww」
「ちょwww学生シレンwwお前が大便の方やれよwwwwwwww」
「やwwwだwwよwwwそんなのwww俺こっちがいいwwww」
「しかたねえなwwwwじゃあ明日やれよwww」
「おkwwwwwww今日はこれやるわwwwwwwwww」
「ちょwwww大便の方が意外と綺麗wwww」
「つーか、ここ臭いまくるおwwwwwwwww臭いおwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwww」
「じゃあ、水をばらまくかwwwwって、汚っねぇwwwwwwwwwwwwwおいwwちょww」
「んwwwお前何処に持ってくつもりだwww?」
「アイツのとこwwwwおいwwwお前wwwこの水飲んでみてwwwww」
「は?」
「ゲロとかいっぱい入ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
「飲むかwwwwwwwwwwwwwwんなもんwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwww」
「ちょwwwこの水流すんだよなwwwじゃあ、スリッパ上にあげてwwww」
「「おkwwww」」
「ちょwwww全然流れねえwwwwwwwwwもう一回やってwww」
「おkwwwちょっと待ってwwwwはいwwあwwwwやっべえwww俺にかかったwww」
「何やってんだよ学生シレンwwwって、俺のスリッパにかかっとるやないかいwwwwwwwwwwwww」
「うぉっ!?ゴメンwwww俺にもかかったwwwやべえwww洗わないとwww」
「つーかww水びたしなんだけどwwwお前拭いとけよwwww」
「おkwwwって、雑巾汚っwwwwwwwwwwwwwしかもこれしか無いのかよwwww最悪だわwwww」
「先生きたおwwwwヤバいことになってるおwwwww使えるスリッパと使えないスリッパをわけるおwww」
「ちょwwwよく見るとスリッパ多っwwwwwwwwwwこんなに使わんしwww」
「たしかにそうだおwwww金の無駄だおwwwwこんなにスリッパいらんおwwwwwwwwwwwwwww」
「ちょwww拭き終わったけどwwwこれは酷いwwwwww」
「これはwww後から使う人かわいそうだおwwwwwwwwwwww」
「wwwwwww」

その後、色々あって帰宅。まずはスクールバスに。

(ああ、ずいぶん混んでるな……どっか空いてる席は……あった!)
「あの、隣の席いいですか?」
「いいですよ。」
「ありがとう。」
「………………」
「………………あの、君は何処のクラス?」
「えーと、3年だよ。」
「えっ!!?先輩ですか!?すいませんwwwwwww」
「www」
「先輩は何の部活に入ってるんですか?」
「パソコン部だよ。」
「ここパソコン部があるんですか?僕も入ろうと思ってるんです。楽しいですよねwww」
「うんwwwww」

色々あって帰宅と。今日はこんなことがあったのだ。明日へ続く

事件

靴が濡れたwwwwトイレを洗うための水でwwwバケツ汚いwwww

その他

ふ゛ろく゛のまえにたった ほ゛うけんのしょに きろくしますか?▼

はい  ←
いいえ

ほ゛うけんのしょ1に きろくしています て゛んけ゛んを きらないて゛くた゛さい……▼

きろくか゛ かんりょうしました このままて゛んけ゛んを おきりしやか゛れ
最終更新