学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~天を目指す脱落者【第4章】~

高校に入りました!学生シレンで~す!

2015/04/06
さて、この章に登場する人物を、適当に紹介してやるぞ!
とりあえず、アンサイクロペディア並みのユーモアを交えた記事を書こうと思いますww
とりあえず、適当に更新しますのでww

人物紹介

この章の主人公。趣味はバスケとゲームだ。秘密結社か何かの組織の一員ではないが、コードネームはA-5(エーファイブ)。
一人の時は意味もなくネットをやってるインドア野郎だ。まあ、友だちが来るとアウトドアになるけど。
手動ドアを通り抜ける度にいちいち核ミサイルをぶっこんで強引に開けようとするぞ。

  • ベル

俺の親友だ。たまに遊びに来るぞ。コードネームは黒鉄の蛙兄貴(クロガネノカエルアニキ)。
うはwwwwwおkwwwwwwwwwと叫びながらロケットランチャーを乱射するのが趣味。
30万匹ぐらいのライオンを飼っているそうだが、なつかれていないため1日に3回ぐらい死ぬ。そして直ぐに生き返る。

  • クリ坊

俺の友達だ。たまに遊びに来るぞ。コードネームは昼太郎(ヒルタロウ)。
なんとなく世界旅行に行くのが趣味。そして3秒で飽きて帰ってくる。たまに味岡に行ってラーメンを食べないことがあるらしいぞ。
彼は幾つもの会社を経営している大富豪の親友の孫の従兄弟の兄の叔父の隣のクラスの先生のペットの犬を知っていない人だ。

俺の友達だ。たまに遊びに来るぞ。コードネームは9999(イチタリナイ)。
72個の3DSを同時に操作して遊ぶのが趣味。たまにベルの家に忍び込んで飲み物に小型爆弾を入れて遊んでるぞ。
よくベルの靴の中にサブマシンガン98丁を無理やり入れて破壊してるぞ。

俺の友達だ。遊ぶこともあるぞ。コードネームはFull House(フルハウス)。
この人がラスボスだ。98億円を寄付したことがあるぞ。暇な時に宇宙旅行に行ってるぞ。
ヘリコプターで福岡に行ったことがあるぞ。映画館の座席を全て買い占めるのが趣味。

登場しません。

  • 最強の宅配のおっさん

登場しません。

  • 秋山深一

巨大マルチ「集英商事」を暇つぶしに破綻させた(通称:秋山事件)超天才詐欺師。
詐欺師になる前は超名門の帝都大学で心理学を専攻するエリート大学院生で、
4年生の時に官公庁から内々定をとっていたが、あるきっかけで大学院進学を決意する。
冷静な判断力と大胆な策と運で、ライアーゲームの勝利と共に、
ゲームの裏に隠された真実をも暴き出そうとしているらしい(実際にはただの暇つぶしである)。
正直者の母と怠け者の直を重ねており、直のそこそこ心強い協力者になり、
敗者復活戦終了後に神崎直にとあるアドバイスをし、それが後のゲームにて大きな恩恵を受ける要因になったかも知れない。
前科者であるが根は情に厚い人物であり、協力者には報酬を差し出し、自分の報酬を投げ捨て、
良心を捨てられない者には必ず救いの手を差し出している(直を裏切りまくっているが)。
一方、私益のために人を裏切り、踏み躙る者には報いを与える事も厭わないが、
密輸ゲーム後もヨコヤの言葉にショックを隠し切れず返答も出来ない姿を見せ、
後に自虐的に自分を責める繊細な内面を顕にした(3分で元に戻ったが)。
この章には登場しません。

  • 神崎直

1億円をその辺のおっさんに寄付したりする人。
登場しません。

  • デブキノコ

誰それ知らね(適当