学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【1月25日】~

ども!風邪引いた学生シレンで~す!

20:56

ゲーム

イワナクリアしたい。

日常

ヤバい………………風邪引いた……ほとんど風邪なんか引いたことなかったから、
油断していたかも
頭がいたい……体がだるい……喉が燃えているかのように熱い……意識もあんまりはっきりしない……なのに、
どうして俺はパソコンの前にいるのだろうか?そんなにやりたいのかな?
毎違いない、俺は風を引いてるのにもかかわらずパソコンをやりたいと心から思っているwwwだめじゃんww

事件

特に無いな。

その他

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新