学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【11月5日】~

ども!早起きしようと努力する学生シレンで~す!

17:24 20:57 更新

ゲーム

なにかをしよう(適当

日常

今日は部活もなく早く帰れそうだ。
今日の体育では、昨日と同じことをしたぞ。伸膝後転が変だぞ。まあ、練習すればいいから問題はないと思うぞ。
それよりも、開脚前転と開脚後転がやばいぞ。
開脚前転は、足を曲げなければ大体いけるみたい。開脚後転は、地面に足がつく前の一瞬で両サイドキックをすればいけるみたい。

事件

なんか、ベルが体操服を生乾きの状態で持ってきたぞ。絶対に俺の家で乾かしてもらうつもりだったな。
ヤバい………………下痢です…………っ……!?さっきから腹が痛い…………

その他

「今」とやって今の時刻を表示できるのは、ケータイぐらいなのか。
と、思っていた時期が俺にもありました…………Google日本語入力というソフトを使えば、「今」と書いて変換するだけで午後8時50分などと出るんです!嬉しいですね!
もうねるわ。じゃあな!
最終更新 更新2