学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【11月2日】~

ども!休日は早起きすることができる学生シレンで~す!

ゲーム

ニコ動でも見るか。でも、ニコ動ってゲームに入るのか?……

日常

今日は、歌練の時にパソコンいじる夢と、体育係かなんかで、空中にひっかけれるはしごで遊んで怒られる夢と、罰ゲーム付きの逃走中に俺氏が参加して、残り1秒で捕まるという非常に惜しい結果となった夢を見たぞww
それにしても、休日に家でゴロゴロするしかしないなんて……貴重な一日が……
今日、テレビでバイオハザードの映画がやるんだよな。見よっと。

事件

俺氏が外に出なかった事件。

その他

サイドバーを多少変えました。
もうそろそろ寝るわ。じゃあな!
最終更新 更新2