学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【10月31日】~

ども!寒くなってきてるのに水枕を使うのをやめない学生シレンで~す!

ゲーム

なにかしよう。

日常

ちなみに、水枕っていうのは、ゼリー状の物質を入れた枕を冷凍したもののことで、普通は夏とかに使う枕なんだけど、
俺はそんなの気にせず冬にも使うぞwww
さて、今日は文化祭2日目、コーラス大会だ!優勝目指して頑張るぞ!
と、思っていたのだが、結局は優秀賞も取れなかったぞ。女子なんかみんな泣きそうだった。そういえば、女子って賞が取れても取れなくても泣くんだな。感情が豊かすぎるのが原因か?まあどうでもいいけど。
今日、みんながお守りをもらったぞ。20円で青い鳥たちが作ったようだ。見た目は長方形の布だ。男子は緑、女子は黄色がベースになっている。
表に英語で名前が、裏にその人のイメージが描かれているぞ。裁縫上手だな!ちなみに俺は数学者と書かれていたぞ。
で、ベルはラケット、TERUはガンダム、先生は守護神と書かれていたぞ。ほんとに裁縫上手だな!
ほかにも、神様とかグローブとか哲学者とか社会科とか師匠とか書かれている人がいたぞ。
それにしても目が痛い。ドライアイかな?

事件

実は、執行部の企画で、文化祭までの軌跡を投影したんだが、俺がふざけてとった部活内の写真や、あくびしながら歌ってるところが当たり前のように投影されたんだ。
いやーwwwwwほかにも写真はあっただろうにwwwわざわざそんなところを流すとかwwwww絶対狙ってるなwww
きっと、投影する写真の7~8割はまじめな写真で、残りはネタ写真ってとこかな。そのネタ写真の中で、使えそうなのに選ばれてしまったというわけだwwwwこまったこまったwww
そういえば、今日は部活のもう展示し終わった作品を持ち帰らないといけない日だったんだが、ほとんどの人が持ち帰ってないんだwwww絶対怒られるぞwww
なんかさっきから部屋の中にいるのに物が燃えるにおいがするんだが……火元を特定できない……なんか怖いな・・・・・
結局何だったのかわからなかったぞ。

その他

ブログのデザインを変えてみました。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新 更新4