
学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【10月28日】~

ども!やたらと眠い学生シレンで~す!

ゲーム

なんかするか。

日常

今日、悪夢っぽいものを見たぞ。内容は、非常に暗いマンションを探索する…というものだ。
今日は科学部の見どころを学校で放送するぞ。アドリブはやっぱやんないほうがいいなww
それにしても、俺と俺の友達は悪口が好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事件

事件というかなんというか……今日の音楽の授業で、女子が下手すぎたからハードな罰ゲームを受けてたぞ。内容は、ひたすら声を出しながら廊下を歩く、というものだ。
で、なぜかたまご屋が余計なことをしたため、イージーモードな罰ゲームを受けてたぞwwww内容は、ひたすら手をたたき続けるというものだ。

その他

糞日記が100記事以上あることが判明。
とりあえず寝るわ。もう眠いからな。じゃあな!
最終更新