読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【10月27日】~

黒歴史 女の子 貴重な1日だぞ!よく考えろ(自問自答)

ども!非常に眠たい学生シレンで~す!

先週の総閲覧回数は16回、平均約2.285回でした!

ゲーム

なんかするか。

日常

だめだ……眠い……とか思ってたら貴重な1日が経過しそうだ。有効活用しなければ!

事件

なんと今日、ある事故で俺氏が室長の青い鳥のスカートの中に顔を突っ込んでしまったんだ。やばい……!!殺されるっっ!!……と思ったが謝ったら許してくれました。セーフ(いやアウトかな?

その他

リンク集というカテゴリを追加したぞ。そして、一部の閲覧者のために俺の黒歴史、つまりDark side(ダークサイド)だけが見れるリンクを張ったぞ!
ほかのリンクも張ったぞ。
いろんな記事にカテゴリーをつけるぞ。カテゴリーってのは、タイトルの下に書いてある小さな文字だ。
例えば、この記事なら「黒歴史」「女の子」「貴重な一日だぞ!よく考えろ(自問自答)」というタグっぽいのがついてるはずだ。これがその記事のカテゴリーだ。
ちなみに、このカテゴリーをクリックしてもそこに飛ぶぞ。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新 更新3