学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【10月3日】~

ども!今日はAM5:00におきた学生シレンで~す!

ゲーム

のびハザDMをやるぞ!
まずは便器を10回調べて、チートアイテムのブルースライムをget。

日常

ここ書き忘れてたみたいだ。今日は数学が2回あったぞ。
「もしもし?私、台風18号。いま海にいるの」ガチャリ プープー
「もしもし?私、台風18号。いま日本にいるの」ガチャリ プープー
「もしもし?私、台風18号。いま貴方の住んでる県にいるの」ガチャリ プープー
「もしもし?私、台風18号。いま貴方の家の前にいるの」ガチャリ プープー
「もしもし?私、台風18号。いま貴方は無事なようね」ガチャリ プープー
「もしもし?私、メリーさnガチャリ プープー

……出来が悪い、ただの暇つぶしのようだ。

事件

とくにないな。つまんね。

その他

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新