学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【9月2日】~

ども!記事を書くのを忘れそうになっていた学生シレンで~す!

ゲーム

ワンピースのインペルダウン編を見ていない事に気づいたので、YOUTUBEでみたぞ。

日常

やはり、学校がある日は起きるのが遅くなるようだ。まあ、仕方がないだろう。
そういえば、今日、部活がなかったんだけど、いつもなにか理由をつけてサボろうとする
部員が、「部長だったら活動させろよwww」とかいってきたんだ。
出来るわけねぇだろ!脳内お花畑か!
ところで、今日テストがあったんだけど、数学がめちゃくちゃ難しかったぞ。

事件

とくになし。

その他

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新