学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【8月24日】~

ども!見た目は子供、頭脳も子供、(つまり、ただの子供だな)その名は…
学生!シレ~ンッッ!!
※コナンのテーマソングが流れ出s(ry
そういえば、第三章を作ってないな~とりあえず、前回のやつが第三章ってことで。(適当だな~

ゲーム

ゲームっつーか、YOUTUBEばっかり見てるからな~ま、とりあえず、どんなの見てるか書いてくぞ。
俺はゲーム実況とかMV(ミュージックビデオ),PV(プロモーションビデオ)とか、面白いことで有名な動画とかを見てるぞ。
そういえば、俺の従兄弟が、カラオケで「トルコ行進曲~オワタ~」とかいう歌を歌ってて、
歌詞が面白かったぞ。ヒマがあれば、聞いてみてはいかがですか?(文体適当ww
とりあえず、パソコンが手に入ったので、NEWマリオwiiを改造してみることにした……が

全っっ然わかんねえええ!!

いやまじで!全くわかんねぇんだ!まず圧縮ファイルを解凍?だっけ?するみたいなんだが、まずそれがわからん…
ついでに、ネットのゲームで、できるやつと出来ないやつがあるみたいだ。
今日は、「俺の弾幕!」で3体目のボスまで倒して、「ギコネコの大冒険2」で10Fまでおりで、
あと、いままでみてきた面白いゲームサイトをお気に入りに登録したぞ。
「すずぬーと」とか「たんしおレモン」とか「0xな場所」とか「シフトアップネット」とか……まあ、いろいろだ。

日常

トルコ行進曲の曲にでも合わせてお読み下さい。
朝起きた。ゲームした。そのあとテレビ見たー。
なんだこのgdgdした生活。
これがー夏休みかーそうなのかー
これがー(ry
えーと、音楽終了ww。今日は1日中、遊んでようと思う。
そういえば、今日、ノートパソコンを買ってもらえるんだ。
まあ、だからなんだと思うかもしれないがね。いわゆる…その…報告ってやつだ。

事件

あるはずがないっっっ!!

       と信じたい。
………ところがどっこい!ありました!(ありましたじゃねぇよなww
なんか同じ記事を2つも作ってしまったようです。これいちいち消すの面倒くさいんだよな~

その他

とりあえず、前回のが第三章ね。
明日は早く起きよ~もう寝るわ~
じ~ゃな~!
最終更新 更新合計4