学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【8月23日】~

ども!悪魔です(半分本当w
いつの間にか閲覧回数が3000回を越えていたぞ!読者のみなさん!
ありがとおおおおおおお!!!!

で、本題に入るぞ。えーと、実は知人や友人から

つまらん

飽きた

才能ない

という、俺も思っていた事を言われ、改善しようとずっと考えていたんだ。
あと、助言ももらって、ゲームの日記とか趣味の話とか書いて見たら?と言われたので実際にやってみます。

ゲーム

俺が最近やってるゲーム(え?勉強?んなもん知るか)は、ブレイブリーデフォルト「たっぷり無料で遊べる版」ってやつで、
70時間くらいかかってクリア&裏クリアして、飽きたから強くてニューゲームを遊んで見たら、なんと

実は隠しボスがいる

という事実に気づいてしまったのだ。まあ、セーブデータは分けておいたんだけど、
どうせやるなら初めからでいっか、と思い、結局まだ戦っていない。
そういえば、最近家の中にいてもすれちがいが発生するんだが、誰か帰省でもしたのかな?

日常

朝遅く起きて、夜遅くまでゲームする。

すばらしいとは、思わんかね?

え?朝早く起きろ?いや~でもさ~、「早起きは3文の得」って言うだろ?
え?だったら早起きすればいいって?何いってるんだwww「早起きは3文の得」の意味は、
朝早く起きても、たった3文の得にしかならないという意味なんだぞ。つまり、寝てるほうがマシって事だ。

事件

んなもん、あるわけがな………いや、今までネットが使えなかったという事件が起きていたな。あれは困った。

その他

今日は、テレビで、金田一少年の事件簿がやるぞ。とても面白そうな展開になってるな。
終わったし、もう寝るわ。じゃあな!
最終更新 更新合計1