学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【7月1日】~

早く夏休みになってほしい学生シレンで~す!

PM8:53 更新
昨日の閲覧回数は1回だったぞ。

  • 今日の特徴

今日で全てのテストがかえってくるぞ!

  • 生活

今日は久しぶりにマトモな夢を見たぞ。
喫茶店に行く夢なんだが、そこに行くまでに急過ぎる斜面があって、俺は無事だったんだが他の人が事故を起こしまくってた。
今日の音楽は歌のテストだったぞ。俺は合格して大量の宿題から逃れられたぜ!

  • 事件

ねぇっ!!(キッパリ

  • その他

すげ~イライラするから寝るわ。じゃあなっ!!!!
最終更新だっ!!
学生シレンの日常記録~名作集~