学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【6月24日】~

ども!今日はあまり眠れなかった学生シレンで~す!
PM8:54 更新
昨日の閲覧回数は2回でした。

  • 今日の特徴

プールがあるぞ!

  • 生活

今日は、遅刻する夢を2回も見たぞ。

  1. 家の中に熊がいる。
  2. そもそも寝坊した。
  3. ズボンがちがう。
  4. 靴下が左右で違う。

これじゃあ、遅刻するだろうなww
あと、コロシアムで戦う夢と、一部の物が見えなくなる放射線的な何かが大量にある所に行って帰れなくなる夢も見たぞ。

  • 事件

今日、プールで25mを16本やった。後半から溺れてきた。まあ、俺の能力だから仕方ない。
途中、沈みそうになったりしたが、そのまま泳いだ。
しかし、うっかり25m以上泳いでしまうと、これとは比べ物にならない程の苦痛を受けることになる。
目印があるだけいい、後ろの人に追い抜かされたりしたが、まあそんなことはどうでもいい。

  • その他

もう寝るわ。じゃあな。
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~