学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【6月20日】~

ども!熟睡してるのに全然疲れが取れない学生シレンで~す!

AM7:21 PM8:56 更新
昨日の閲覧回数は10回でした!みんなありがとう!

  • 今日の特徴

プールがあるぞ。

  • 生活

俺って寝相悪いな~上下左右が逆で場所も違うwwまあ、それはいいとして…
今日も夢を見たぞ。悪夢だったぞ。当然熟睡もできねぇよなww
内容は、簡単に死ぬくらい危険な場所を進んでいき、最後はクリ坊がいて、俺と2人で命がけのギャンブルをしないといけないらしい。しかも、自分だけでなく、クラスの人たちも無条件でかけ金扱いされるらしい。
要するに、どっちかが負けたら、負けた本人と理不尽に選ばれてしまった人間が死ぬということになる。
なんか、強制的に選ばれて、俺が女子全員、クリ坊が俺以外の男子全員って事がわかった瞬間目が覚めた。

  • 事件

特にないぞ。

  • その他

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~