読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【6月17日】~

黒歴史 大乱闘スマッシュブラザーズ~俺~ 俺氏のトラウマ 伝説 名作 夢日記 6.17(ムイナ)同時多発事件

ども!結局熟睡できてない学生シレンで~す!

PM6:23 PM8:58 更新
昨日の閲覧回数は2回でした。

  • 今日の特徴

6.17同時多発事件。
俺がクリ坊とケンカ。俺氏がクリ坊をボッコボコにし、鼻の骨をへし折る。その後、関係ない生徒がショックで倒れるという事件。

  • 生活

今日見た夢は、俺ん家の2階で遊ぶ夢と、どこかの山の草だらけの場所をなぎ倒して無理矢理道を作る夢と、
ドラえもんケロロ軍槽のコラボみたいな番組で、ドラえもんが「理性を無くしてお互いを攻撃しあい石化したケロロたち」を戻す作業をしたのに途中から自分が石化して戻せなくなった夢と、
こち亀で、なんかの苗を沖縄のビーチにこっそり植える回で、ガードマンが銃を乱射したりしたけど、なんとか苗を植える事に成功。大人になって、日本のどこかのビーチで花びらを拾ったところで目が覚めた。
なんか4つも夢を見たみたいだ。

  • 事件

今日は、俺のせいで同時に2人もの犠牲者が出てしまった。これで合計4人もの人間が被害にあったということになる………
そういえば、別のクラスの生徒から、「お前もうA級不良じゃね?www」って言われたんだが………A級不良ってのは永久不良って事だからな~

  • その他

第2章を更新したぞ。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~