読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【6月2日】~

黒歴史 大乱闘スマッシュブラザーズ~俺~

ども!明日修学旅行に行く学生シレンで~す!

PM8:25 更新
昨日の閲覧回数は69回でした!みんなありがとう!

  • 今日の特徴

今日は、明日の準備をするぞ!

  • 生活

今日は、いつもより早く学校にいかないといけないんだ。

  • 事件

今日の剣道の試合で俺氏が野球部の人をケガさせてしまう事案が発生。
詳細は、俺氏と被害者が試合をしている最中、俺氏が

「イ¨ヤ¨ア¨ア¨ァ¨ァ¨ァ¨メ¨エ¨エ¨エ¨ェ¨ェ¨ェ¨ェ¨ェ¨ン¨ッ¨ッ¨ッ¨メ¨ェ¨ン¨メ¨ェ¨ン¨メ¨ェ¨ン¨メ¨ェ¨ン¨!¨!¨」

そ言う感じでチャンバラのような行動をとり、被害者の親指を内出血させてしまったという。

  • その他

もう寝るわ。おやすみ!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~