学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【6月1日】~

ども!今日も早く起きた学生シレンで~す!

PM8:55 更新
昨日の閲覧回数は114回でした!みんなありがとう!

  • 今日の特徴

多分、普通の日になると思う。

  • 生活

とりあえず、やり残した宿題でもやるか。
焼きそば食ったぞ!やっぱ旨えな!

  • 事件

今日、11:00頃、トイレに石鹸が詰まる事件が発生した。
現在は事故とされているが、当初、第一発見者の俺氏が被疑者とされており
しかも俺氏がトイレに入ったところ、未開封の石鹸が便器の中に入っている事に気付き、
ベンキブラシで叩く、そのまま流す等の行為をしたという。
しかし、俺氏は「ブラシで叩いてみたのはなんとなく。つーか別によくね?」などと供述をしており、一応釈放された模様。
しかし、まだ下水の安全が確認されていない。

  • その他

もうすぐ修学旅行にいくので、その時はブログが更新できません。ご了承ください。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~