学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月31日】~

ども!やっぱり休日は早く起きる学生シレンで~す!

PM5:27 PM8:59 更新
昨日の閲覧回数は1回でした。

  • 今日の特徴

今日は床屋にいくぞ。

  • 生活

適当に遊ぶぞ。
今日はまっすー*1と副部長達と一緒にバスケをしようと公園に行ったぞ。
そこで偶然あまねっち達に会ったぞ!で、一緒にバスケをしたんだ。3vs3でな。
結果は3-2で勝ったぞ!楽しかったな~!
んで、そのあと俺とまっすーと副部長の3人でバスケの試合をしたんだけど、
~強さ~
俺>>>越えられない壁>>>副部長>>>>>>>絶対に越えられない究極の壁>>>>>>>まっすー
みたいな事になってるって気づいたんだ。
そこで、いろいろハンデをつけて俺vs他の1vs2で、
ハンデとして初めから4点入ってる状態でやった時の点数が4-4で俺がキツすぎて死にそうになったから途中でやめた。
で、俺&まっすーvs副部長の2vs1で、俺がシュートしても得点入らないハンデつけて相手ボールにしてあげたけど普通に2-0で勝っちゃったwww

  • 事件

コナンじゃないんだから、毎日毎日事件なんか起こる訳がないぞwwつーか、もしそんなんだったら精神がどうかなるわwwww

  • その他

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~

*1:同じ部活の人