読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~不良の階級について【番外編】~

ども!ブログ主の学生シレンで~す!

11.7 更新
今回は番外編ということで、不良の階級と、その階級の説明をしたいと思います。(そこまで本気で書いてるわけではないですww
下にいくほど、どんどん不良になっていきます!では!

~最下層部~消滅寸前

H級不良

不登校のことですね。ある意味一番不良という言葉が似合ってしまう存在ですね。まあ、ボイコットしているわけですから少なくともまともとはいえません。

G級不良

実は、人間って本当に嫌いな人には話しかけないそうです。つまり、ボッチのことですねwwww

F級不良

放課とかに寝てるふりしている人のことですね。不良って言えば、たしかにまともではないので不良ということになりますね。

E級不良

よくいるウザい人。突然話に割り込んだり、興味のないことをだらだらと話したり………………まあ、陰口の的にはちょうどいい相手だね。

~下層部~空気荒らし

D級不良

もはや不良なのか?と言いたくなるほど不良っぽくない人。
でも、性格だけは悪いので空気扱いされるのがオチ。

C級不良

D級不良と比べたら、まだ不良っぽいが、せいぜい口が悪い程度。
周りからは病み嫌われ、こちらも空気扱いされるのがオチ。

特C級不良

さすがに空気扱いされることはなくなるが、影口の的にはなる。
暴言、誹謗中傷、人を怒らせる等の行為を行う。
このあたりまでは周りからウザイと思われるだけである。

~中層部~ブラックリスター

B級不良

乱闘騒ぎ、過剰な煽りを繰り返すレベルの、やっと不良と呼べる不良。
ここまでくると嫌われ度はハンパない。
但し、少なからずとも面白い部分があるため、友達は多い。
なお、このあたりからブラックリストに登録される模様。
ここから周りからの評価がウザいを通り越してヤバいにかわる。

特B級不良

乱闘騒ぎというか、乱闘事件にしちゃってる不良。やってることは半分犯罪だなww
ここまでくると逆に嫌われにくくなる。
やっぱり面白い人も多く(一部例外もあるが)、好かれやすくなる傾向がある。
周りからの評価は、相変わらずヤバいと思われるだけだ。いや、だけってこともないだろうけど。

~上層部~学校の支配者

準A級不良

かなりヤバイ奴。ある程度の人間ならコントロール可能である。支配力を持っている。

A級不良

もはやヤバいをも通り越している存在。
権力が強いため、大多数の人間をコントロール可能である。
基本的にグループを作って集団行動をしていることが多い。
数々の問題行動を起こしているので、扱いやすくするために同じクラスに固めることが多い。

特A級不良
場の空気をも支配する存在。その気になればたった1人で学級崩壊させるほどの力をもつ。
権力が非常に大きい。

~最上層部~究極の支配者

S級不良
喫煙、飲酒、無免許運転、恐喝、教室の窓ガラスを全て割る等
数々の非行を繰り返す不良。
常識を越え、伝説の不良として、しばらくの間語り継がれる。

特S級不良
あまりの非道さゆえに、存在を消されてしまった伝説の不良。
ほとんどの人が知っているが、話題に出すことはない。