学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月30日】~

ども!平日なのに珍しく早起きした学生シレンで~す!

PM6:33 PM8:05 PM8:10 PM9:43 更新
昨日の閲覧回数は1回でした。

  • 今日の特徴

金曜日は授業も宿題も多い。いつものことだけど疲れがピークに達してる時にこれはキツいなww

  • 生活

今日の朝は暑かったな~もう夏じゃないのか?ww

  • 事件

事件っつうか~……事故?…かな?
まあ、いろいろあってな…廊下で、ある女の子とぶつかってしまったんだ。
で、そんときに俺がその女の子に

おもいっきり抱きついちゃって、

あ…俺…終わった……
って思ったんだけど笑顔で許してくれたんだ。
どんだけ心広いんだよ!?!?
いや、本来、女子は心が広いのが普通なのか?いや、そんなはずは………
とにかく、心臓止まるかと思ったわ。ガチで許してくれたみたいだから大丈夫か?

  • その他

修学旅行の班だけど、ちょっと変わったぞ。

  • メンバー一覧
    • ベル
    • 土屋
    • スマートボーン

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~