読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月29日】~

名作

ども!起きてる時より眠ってる時のほうが幸せな学生シレンで~す!

PM4:50 PM5:02 PM8:56 更新
昨日の閲覧回数は4回でした!みんなありがとう!

  • 今日の特徴

今日は学校公開日だぞ。授業は社会だぞ。
そして宿題がおおいぞ(特に英語

  • 生活

今日は歯科検診があるから、いつもほとんど真面目に歯磨きしないんだけど今日はしたぞwww
うっはwww新しいノースリーブ買ってもらってたみたいだぞ!俺!ww
白いノースリーブだ。すっげぇ良いにおいだ。洗剤はボールドを使っているらしい。つーか、

ボールドってこんなにおいなんだなww

初めて知ったわwww良いにおいだなwww
で、今ノースリーブ着てるわけだが、
すげえ筋肉してんな俺wwwwとても科学部とは思えんww

  • 事件

今日はクリ坊と口喧嘩したぞwww
原因はクリ坊が俺をバカにしたからだ。
クリ坊「お前って人に暴力ふるうだろ?お前ってお子ちゃま()だなwww」
俺「お前も暴力ふるってるだろ?人のこといえねぇだろ。」
クリ坊「(無視)子供の手の届く場所に置いてはいけませんって商品あるだろ?お前さわっちゃかんよwww」
俺「女の子に暴力ふるうお前に言われたくないんだが?」
クリ坊「でもお前お子ちゃまだよ?www」
俺「お前もな(コイツUZEEEEEEE)」

自分の事棚にあげて人をバカにするクリ坊と俺の口論↑

  • その他

そういえば、その他って何なんだ?wwww
自分でも意味不明なんだがwwww
ここのスペースに書くことは、上の3つのカテゴリに当てはまらない
読者への連絡、どうでもいいこと、愚痴etc……みたいな事なんだよな~………ってか

それはそれで意味わからんwww

まあいいか(適当)www
そういえば、このブログの記事にテンプレを混ぜてみたら、めちゃくちゃ書きやすくなったぞ!
自由研究みたいに、書くことが自由すぎて逆に何を書けばいいのか分からんっ!てなりにくくなったぞ!
俺にとっては、自由は不自由と変わんないからなwwwある程度制限されていたほうが自由だな。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~