読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月23日】~

ども!すごく眠たい学生シレンで~す!

PM6:19 PM9:07 更新
昨日の閲覧回数は10回でした!
今日でやっと休みだ。はやく終わんねぇかな~
今日、土屋とクリ坊がケンカしてたぞ。原因は、どっちが性格悪いかだってさwww
土屋「俺も性格悪いけど、お前も悪いからねっ!友達じゃないのに絡んでくるとk」
クリ坊「いいや!お前が性格悪いねっ!俺は悪くないっ!」
土屋「痛い痛い痛い痛い!やめろって!頭が割れるううう~!!」
クリ坊「お前が悪い!お前が悪い!」
土屋「お前性格悪いって!」
クリ坊「うるさいっ!!」
俺&鶏「…………」
土屋「とりあえずはなせって!!」
俺「おい、やめてやれ。」
クリ坊「だってコイツが俺のこと性格悪いなんて言うんだも~ん♪」
俺「………(なにいってんだコイツ……)」
土屋「いや!まちがいなく性格悪いよお前!」
クリ坊「は?(威圧)お前のほうが性格悪いだろくぁwせdrftgyふじこlp」
俺「……(コイツ……俺より性格悪いんじゃね?キチッとる……)…とりあえずはなしてやれ。」
クリ坊「へんっ!」
土屋「いってぇ~マジあいつ性格悪りいわ~」

今回、初めて土屋がかわいそうだと思った。………初めてな。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~