学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月19日】~

ども!やっぱり平日は起きるのが遅い学生シレンで~す!

PM3:16 PM8:22 更新
昨日の閲覧回数は、よくわかりませんでした。また後で確認します。19回でした!みんなありがとう!
今日はテスト返しの日だな。どんな点数かな?
理科 76点 ←これはヒドイ
社会 22点 ←まあ、こんなもんかな
国語 51点 ←ちょっと低いかな?
今日、とうとう乱闘事件を起こしてしまった……これで、犠牲者は2人だ……
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~