読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月9日】~

名作 報告

ども!朝忙しかった学生シレンで~す!

PM5:08 PM8:57 更新
昨日の閲覧回数は4回でした!みんなありがとう!
時間がないのでまたあとで~
今日は、ディズニーラントの班決めをしたぞ。3人以上、8人以下の人数じゃないとダメみたい。

  • 俺らの班
    • (キャプテン)フリーザー←いじられ役。面白くなってきたぜぇwww
    • (副キャプテン)学生シレン←いじり役。楽しんでやるぜwwwふははははwww
    • ベル←いじられ&いじり役。俺の友達だから、あまりいじらないでやろうかな。
    • 土屋←いじり役。なかなか面白いぜぇwww
    • スマートボーン←いじられ役。もはや、いじられるしかないのさwwwwww
    • 鶏←いじられ役。俺は、いじる気はないがな。
    • 仮の副々部長←いじり役。ツッコミ役としては優秀。誰かボケてくんねぇかな~
    • ウラガンキン希少種←空気。そういえばこんなやついたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぞれの人達の立場↓
学生シレン=土屋=仮の副々部長>ベル>>>鶏=フリーザー>>>(越えられない壁)>>>スマートボーン>>>>>>>>>>(絶対に越えられない究極の壁)>>>>>>>>>>ウラガンキン希少種
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~