学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月1日】~

ども!テスト週間だろうが遊んでばっかりな学生シレンで~す!

PM5:06 PM6:58 PM9:08 更新
昨日の閲覧回数は13回でした!みんなありがとう!
そういえば、今年は5月のGW(ゴールデンウィーク)が、たったの4日間しかないんだよな~もっと休ませろぉ~
……今日、通学路で人が倒れていたんだ……最初、自転車から落ちて気絶しているのかな?と思ったんだが、怪我は無いようだし、酒で酔っぱらって寝ているだけじゃ?って、
思ったんだ。だから、もし話かけて絡まれたら困るから、その人は見捨てて学校にいったんだ。TERUに思いっきり非難されたけど、

正直、かかわりたくないじゃん!

まあでも、見て見ぬフリも罪悪感が出るし、とりあえず先生に知らせたんだが(まあ、先生だからって、なんとかしてくれるとは限らないんだけどね
なお、帰る時にはすでにいなくなっていたぞ。どうなったのかは知らんがな。……これ黒歴史だな……
あと、俺なんか最近学校で赤猫って呼ばれ始めたんだが…………困ったものだな………
あと、俺の嫌われっぷりは半端無いようだ。多分、クラス内で2~3番目に嫌われていると思われる。
……もうなんか、いろいろとやる気が起きねえな~……
……寝る。
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~