読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月28日】~

名作

ども!今日も寝坊した学生シレンで~す!

PM3:26 PM9:04 更新
昨日の閲覧回数は2回でした……まあいいか。
やばい………時間が……
今日、KAITO*1に赤猫や、このブログについて聞かれたぞ。
なんでこんなとこをブログに書いたんだって聞かれたが、そんなの

誰も読んでいないと思ったから

に決まってんじゃん(なお、実際には200人近い人に読まれた模様
まあ、今更遅いしな。俺のいる中学の大多数の人が俺のブログを読んでいるっぽい。
まあ、俺は何を言われても平気なんだが、赤猫が気になるな。怒っているかな?まあ、恨まれても仕方がないな……
このブログを読んでいる人ならすぐにわかると思うが、室長の名前はワンピースというアニメに出てくる大将達の名前をもじったものなんだ。
で、たまご屋に、かねこって誰?って聞かれたんだけどそんときに俺は「?」って思ったんだが、すぐに赤猫の事だと気づいて教えたわww

  • 大将(室長)の名前と由来
    • 黄人→元ネタは大将ボルサリーノ(黄猿)。猿の反対は人だろうと俺が勝手に決めて名づけた。
    • 赤猫→元ネタは大将サカズキ(赤犬)。犬の反対は猫だろうと勝手に決めた。犬と言ったら強いとかのイメージだが、猫といえば可愛いとかのイメージだから赤猫という名前にした。なお、後々調べたら放火関連の意味があったが、それはそれでアツい人ってイメージがつくのでそのままにした。
    • 全勝→元ネタは新大将藤虎(イッショウ)。本当は、元の名前からどうにか連想して名づけようと思ったが、面倒になったので適当につけたww
    • 青い鳥→元ネタは元大将クザン(青雉)。元々の名前から連想した結果。まず、雉の反対は思いつかなかったのでスルー。この人の本名は下の名前がひらがな表記なのでかってに漢字を当てはめてから連想した。青雉=青い鳥=幸せ=幸から、青い鳥という名前にした。葵(あおい)っていう漢字もあるけど元々の意味から大きく外れるので無視した。

もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~

*1:俺が2年生のころ、同じクラスだった人