読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月22日】~

名作

ども!なんかいろいろビックリしている学生シレンで~す!

AM6:43 AM7:12 PM5:31 PM7:17 PM7:48 PM7:51 PM7:56 PM9:02 更新
昨日の閲覧回数は33回でした!みんなありがとう!
で、今日の閲覧回数がすでに100回になっていたんだ。つまり、今日が始まってから6時間程度で100回も閲覧されたことになる……みんなありがとう!
それにしても、1日で閲覧回数が100を越えるなんてことは今のを含めて3回目か……すげぇな……
ちょ……こんなに閲覧回数増やしたの

元副々部長かっ!

どうやら、文句を言うためにブログの中から該当する記事を探したようだ。すでに80個を越える記事があるというのに………乙です……
今日はテストだ。勉強はしていないがな。
今日の昼放課、元副々部長に怒られたぞwwまあ当たり前かww
そういえば、今日席替えがあったんだけど、どうにか、たまご屋と同じグループにはならなかったぞ。不幸中の幸いだな。
で、席替えの座席表が黒板に貼られたんだけど、文字が上下逆だったんだ。

嫌がらせかっwww

どう考えても読みにくいから逆向きにして直したんだけど、そんときにある女子が「なんでそんな向きにするの?教卓が下になってるよ!」
って言って文字が逆の方向に戻したんだ。

な……何言ってんだコイツっ!?(°д°)

俺は意味がわからなかったが、直ぐに本来の向きに直してこう言ったんだ。
「いやww文字が逆だろww」
そしたら、その女子が「は?アンタしん○ょうなの?」とかぬかしてきたんだww

(コイツwwバ○かよwww←脳内妄想)「はっww!?」←現実

って思わず言ったんだけど、直ぐにTERUに「お前教卓って文字読める?」とか変なこと聞いてきたんだ。多分、からかうためだな。
当然それぐらい読めるけど、逆向きだと読みにくいんだよって言おうと思ったんだが、正直ウザかったから

(うっせぇ黙れバーロー←脳内妄想)「知らねぇよっ!!!」←現実

って一喝したら、「えっ!?読めないの!?」って言ったんだ。読めないわけねえだろwwただお前にかまってる余裕が無かったから適当なこと言ったんだよwwって思ったんだけど
……まあ、思っただけな……。

思っただけなっ!!(大事なことなので2回言いましたww

で、結局、逆向きのまま貼られたんだけど、みんな頑張って読もうとしていたんだwwwwテラワロスwwwwwwいやww逆だからwwwwつーか、ちゃんと目に入った映像逆向きにする処理行われてんのかよwwwwまあ、行われてるんだろうがなww
一方、俺氏は座席表を剥がしたときにちゃっかり自分の座席を見つけた模様wwwwwwみんな頑張ってんなwwww普通に読めばいいのにwwwまあ俺には

関係ないがなwwwwwwww

つーか、文字が全部上下逆なのと、位置情報が上下逆なのとでは、どっちがより読みにくいかぐらいわかるだろwwwwwwしかも高い所に貼ってあるしww
ていうか、俺と同じこと思った奴、何人かいるんじゃないのか?




………ここまで書いてみて、ちゃんと目に入った映像が逆向きになるように調整されてないのは俺のほうなんじゃないのかと思ったが、どうかんがえても俺正常だwwwwwwみんな乙wwww
ちなみに、その女子が放った「しん○ょう」という言葉は、学校内での使用が禁止されていて先生が怒ったんだwwそりゃ当然だろうなwww
それにしても、なんで先生はこんなプリントをしたんだ?

嫌がらせかっ(2回目ww)

もう寝るわ。またな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~