読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月15日】~

ども!なんか眠たい学生シレンで~す!

PM5:21 PM8:57 更新
昨日の閲覧回数は8回でした!みんなありがとう!
今日は、特にたいしたイベントはないぞ。
ちょwww今日、通学途中でベルと土屋*1にあって、そこから一緒に行くことになったんだが、
ちょうど押しボタン式の信号機を素通りしようとした時に、土屋がボタンを押したんだ。当然、誰もその横断歩道をわたる気はなく、ただ車に乗ってる人に対する嫌がらせと化したんだ。
で、俺はその時に奴にこう言ったんだ。

つ¨~¨ち¨~¨屋¨~¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨!¨!¨!¨!¨

まあ、土屋は笑っとったけど、相当ヤバイ事したんじゃねww?通報入りそうだなwww
あと、今日、英語があったんだけど、そんときにiwata社長先生(任天堂ではない)がご褒美?としてプレゼントをくれたんだ。ちなみにそれも授業の一部。どうやらリアリティを追求したい人のようだ。
で、俺はみんなの前でチョコを食べる事になったんだが、その時に俺はこう思ったんだ。

甘¨っ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨!¨?¨!¨?¨

俺は甘いものはあまり好きじゃないってこともあって、非常に甘く感じたわww
いや、それがどんくらい甘いかって言ったら、ちょっと食べただけでもういいやって言いたくなるぐらいに甘いんだ。
TERUには贅沢言うなって言われたけど甘いものは甘いぞ。あと、TERUが自分はむっちゃ甘党だって言ってたけど、その気持ちは俺じゃ分からんな。
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~

*1:かなりの極悪人。35歳の高校生のパロディ的な意味でブログ内での名前を土屋正光にしていたが、フルネームっぽく見えるので省略した。