読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月14日】~

名作

ども!なんかいろいろとやる気が出ない学生シレンで~す!

PM5:26 PM8:57 更新
昨日の閲覧回数は28回でした!みんなありがとう!
今日は、たしか新入生歓迎会があるぞ。
あ、そうだ、今日の朝にベルが持ち物を聞いてきたんだ。ちゃんと連絡を書いてなかったんだなww
今日の歓迎会で、至上最悪の紹介をしてしまった……orz
まず、呼ばれた時に返事をしなければいけなかったのが

誰もしてな~い!?!?(俺も含む

というか、聞こえなかったんだよな~まあ、そんなことはまだいいほうだ。
そのあと、俺がセリフを忘れたり間違えたりしたけど、まだまだそんなのはいいほうだ。俺が犯した最大のミスは……まあ、まずはこのセリフ……「この部活に入って下さいっ!」っていうセリフがあるんだが、
このセリフは部員全員で言うはずのセリフだったんだ。でも、実際に言ったのは

俺ただ1人だけだったんだあああああ!?!?

なんでこんなことになったのか、後になって考えてみると、それは当然の事だったんだ。俺はその時に思った……

部¨員¨に¨伝¨え¨て¨ね¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨!¨!¨!¨忘¨れ¨て¨た¨あ¨あ¨あ¨あ¨!¨!¨!¨

……そう……俺は部員達に全員で言うセリフがあることを伝えてなかったのだ。そりゃ、当然誰も言わんわなwww
つ~か、こんなんじゃ部活崩壊しても仕方ないわなwww文句言えんわwwwwwwwww
もう寝るわ。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~