学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月10日】~

ども!やたらと鼻がつまってる学生シレンで~す!

PM5:23 PM5:57 PM7:18 PM8:27 更新
昨日の閲覧回数は13回でした!みんなありがとう!
今日はテストがあるぞ。勉強はしてないけどなww
ああ~花粉症の影響かな?

目¨か¨い¨っ¨っ¨っ¨て¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨え¨!¨?¨!¨?¨

目を開けるのが辛いぞぉ~いってぇ~
で、今日、新1年生への部活紹介の練習があったんだが、部員のほとんどが

サ¨ホ¨っ¨て¨帰¨り¨や¨か¨っ¨た¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨!¨?¨!¨?¨

20人くらいいたのに、たったの6人になっちまったじゃないか!?
ほとんど、嫌がらせと変わらねえぞこれっ!!ちきしょ~
……それにしても、部長になってからたったの3日で部活崩壊するとは……ある意味才能か?ハッw
支配力がないのかな~?俺ってさ~?
あと、やっぱ暴力禁止は俺にはムリみたいだわ。せめて、乱闘禁止なら守れると思うんだがな~
あと、今日クリ坊と乱闘起こしそうになったんだが、そんときに大嵐*1が来たんだ。
で、俺が「クリ坊をボッコボコにしてぇ~」って言ったら、俺を操って殴りまくってた(大嵐も殴ってたww)だから乱闘騒ぎを起こさずにすんだんだ。(イライラがなくなったからね。
もう我慢出来ないぐらい目が痛いので寝ます。じゃあな!
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~

*1:俺が1年だったころのケンカ相手