読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【4月4日】~

名作

ども!自分でも、なんでこんなタイトルにしたのか分からない学生シレンで~す!

PM0:09 PM6:48 更新
昨日の閲覧回数は12回でした!みんなありがとう!
今日でいとこは帰っちゃうんだ。たくさん遊ばないとな。
今日はクラスがえだ。どうなるかな?
ちょwwなんか絶対ありえないはずの組み合わせになったぞww
ベルやTERUと同じクラスになったwww
今日、いつぞやの心霊映像を取ろうと自宅の2階に上がって撮ろうとしたんだ。そしたら、
いとこが脅かしてきたんだ。俺、ビビって1階に降りようと階段を急いで降りようとしたんだ。
そしたら、思いっきり頭を1階と2階の狭間的な壁に頭をぶつけ、そこから垂直落下して後頭部を階段の1段目にぶつけたんだ。
どう考えても打ち所が悪いのに、タンコブだけで済んだのは、俺の頭が異常に固いからかww?
とりあえず、もう一度挑戦だ。今度は、俺が幽霊になってしまいそうだが、そこは気力で頑張ってみるわ。
最終更新
学生シレンの日常記録~名作集~