学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【第2章】~

ども!学生シレンで~す!

11月5日 更新
せいぜいかわったやことといえば、タイトルぐらいですがww
とりあえず、ユーモアを交えた記事を書こうと思いますww

人物紹介

誰もが知ってる★D★Q★N★(なお、極度のビビリの模様
今年も暴力を振るいまくってるようだ。
いろんな人に嫌われているようだ。
俺は特B級(準A級)不良かな?いろいろやり過ぎたww

  1. 6.17同時多発事件

俺氏がクリ坊とケンカ。その際、出血を視認したケンカとは関係のない第三者が気分が悪くなり気絶、そのまま2人とも病院へ搬送された事件。

  • ベル

俺の友達だ。とっても明るくて面白いやつ。
とても心が広いから、俺みたいなやつでも友達として歓迎してくれる、イイやつだ。
今回も同じクラスだ。
陰口悪口暴力は当たり前、結構腹黒いやつ。

  • TERU

俺の友達だ。今回も同じクラスだ。性格は、相変わらずだな。
人を馬鹿にして楽しむのが趣味。

  • クリ坊

なんでこんなアダ名なのかわからんが、コイツは1年のころ一緒のクラスだったぞ。そして、今回もだ。
コイツが性格悪いってことに気づいたのはつい最近のことだ。
人を怒らせるのが得意。

  • リョウ

同じクラスの人だ。めっちゃ優しいぞ。

  • (大将)全勝藤王

俺のいるクラスの室長だ。どんな人かは知らんな。
名前を変えた。由来は、「藤虎」→「藤+ネコ科の生物」→「藤+ライオン」→「藤+百獣の王」→「藤王」
ちなみに、相当やさしいぞ!

  • 06(四皇)

1年のころ、同じクラスだったぞ。今回もそうだ。
物凄いドSで、小さい子を見るといじめたくなるそうだ。

  • YSIKI

同じクラスの人だ。不登校だ。

  • KNT

同じクラスの人だ。とても優しい。

  • つじ缶

同じクラスの人だ。おもしろいぞ。

  • あまねっち

サボるタイプの不登校。この人すごく面白いんだけどな~
なんかすごく痩せた。

  • NARUSE(四皇)

同じクラスの人だ。おもしろいぞ。

  • HIRATUKA

グロ耐性皆無な人。第4の被害者。

  • たまご屋

新しいたまごっちのキャラクター(嘘)
数学者だ。(半分嘘)
人を怒らせることにかけては学校1の才能を持つ(本当)

  • ホリ

同じクラスの人だ。ベルの友達でめっちゃ面白いww

  • MATU(四皇)

同じクラスの人だ。おもしろいぞ!

  • 部長

俺が所属している部活の部長だった人だ。今は違う部活に転部している。俺と同じクラスだ。

  • ムーさん(四皇)

同じクラスの人だ。面白いぞ!

  • モリモリ

同じクラスの人だ。半分不登校

※ここまで書いてみて、やたら説明が適当なことに気づいたので、説明するまでもない人はハブきます。

  • Ms.A

不登校だ。説明するまでもないな。

  • 田舎

天然なのか?純粋酸素のような人です。

  • ノーリン

そういえば小学校同じだったな~……まあ、だから何だという話だが。

  • ダイヤ

2年生のころ同じクラスだった人。今もそうだ。前の名前はふざけ過ぎていたのでまともなネーミングにした。
とても面白い。顔はかわいいが性格は………

  • かとはる

もうダメだ…………おしまいだぁ…………(説明不能

  • Perfect

可愛くて性格もいいお嬢様。そして(ry←俺氏の黒歴史のため割愛

  • 帰れ!!!!!

気が付くと寝ていた事件。

  • 女王様の側近

文字通り、女王様の親友です。

TERUがいつもいじってる女の子。

  • イギリス

いまいち詳しいことはしらんけど、多分優しい。

  • お嬢様

俺氏はこの人が嫌いでござる。

  • 牛乳アンチ

アレルギーらしい。

  • (大将)青い鳥~女王様~

俺のいるクラスの室長。ずいぶんとユニークな人だ。ちょっと恐いけどww
顔はかわいいが性格は………

  • ラッキーガール

性格いい。

TERUの話し相手っぽい。いやしらんけど。

  • Silent

知らね(適当

  • みわはる

2年生のころ同じクラスだった人。今もそうだ。やたらと面白い。

  • ジュカ

とっても明るくて優しい人。クリ坊にイジられまくってた。

  • last

何故か最後はいつもネーミングが適当になる。ついでに、この人あんまりわからない。

何かあったら更新するぞ。