学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月29日】~

ども!あまり勉強をしない学生シレンで~す!

PM4:15 更新
昨日の閲覧回数は20回でした!みんなありがとう!
なんと、モンスターのコンプ率が90%を越えたぞwwwまあ、それはおいといて……
実は、春休みの課題を出されていたんだけど、全然終わってないwwまあいいかww
今日は友達とバスケやゲームして遊んだぞ!
それで、バスケをやろうと公園に行ったら、またあの女の子達に会ったぞ!
そして、女の子達と一緒にバスケをやったぞ!むっちゃ楽しかったぞww!
で、途中でベルの野郎が勝手に休憩しはじめたんだ。だから、2対1(俺が1)で戦う事になったんだけど、以外といい勝負になったんだ。
どうやら、1ヶ月前よりも格段に強くなっているみたいだ。まあ、1人で練習したのは無意味では無かったという事だなww
あと、今回は他にも中1っぽい男の子達もいたんだけど、模擬ダンクシュート(ゴールに登ってぶらさがってシュート)をしたり、
女の子達のシュートを妨害したり、俺のシュートを強制的に入れたりwww面白かったわww
また、あの子達とバスケしたいな。楽しいからさ。
↓実はこれ、URLに細工してるんだけど、3DSから書いているから毎回自力で書いているんだ。で、もう暗記しちまったぞwww
学生シレンの日常記録~名作集~