学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月21日】~

ども!もう開き直った学生シレンで~す!

PM0:55 PM2:23 PM5:54 PM8:56 更新
昨日の閲覧回数は、なんと171回でした!みんな見てくれてありがとう!これからもヨロシク!
それにしても、俺告白するたびにまともな日本語が喋れるようになってるなww
初回「…あの……その……好き…ですっ!」
1年前「……好きですっ!」
今回「ずっと前から君のことが好きでした!付き合って下さい!」
もう、諦めるしかない(というか諦めなければならない)のだろうが、やっぱ楽しかった思い出は忘れられないんだよな~
まあ、思いださなければいいんだろうけどな。
そういえば、KAITOにどこが好きになった?って聞かれたから正直に答えたら爆笑したんだが、そんな変な事言ったか?
明るい、優しい、美人、可愛い。これで俺は好きになったんだ。まあ、もう関係ないけどな。
今日は、バスケでもしようかな。
PM1:00に公園でバスケをするぞ。……1人でな。
よし、今帰ったぞ。1時間もの間、意味もなくただひたすらドリブルの練習をしまくったぞ。3000回近くドリブルをしたけど、やったあとであまり意味が無いことに気づいたぞww
さて、俺のブログの記事もだいぶ増えてきたし、名作探しでもするか。
学生シレンの日常記録~名作集~
なんと、今日、今までの閲覧回数の合計が1000を突破しました!みんな本当にありがとう!
もう寝ます。じゃあね!
           最終更新