学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月20日】~

ども!もう後がなくなってきた学生シレンで~す!

AM7:14 PM5:01 PM5:03 PM5:19 PM5:55 PM8:31 更新
昨日の閲覧回数は6回でした。みんなありがとう!
今日は、なんとしてでも告白しないと時間がなくなっちまう……!!
1人でいるときに呼び出す、俺にはこれしかできない……
今日は1時間目が終わった後と帰りしかチャンスがないのか……困ったな……何で今日に限って体育があ¨る¨ん¨た¨よ¨お¨お¨お¨お¨お¨お¨お¨お¨!¨!¨!¨
………今日、赤猫に告白した……まあ、思ってはいたが普通にフられた…………まあ、これでやり残したことも無くなったし良かったかな…………
大半の人が空気を読んでくれたが、FUNAKAZUだけは空気読んで無かったな………まあいいけどさ…………
あと、やんわりと断られたから、あまり傷つかないですんだな………優しいな…………
ちょっと!?閲覧回数が100を越えた!?どんだけみられてんだこのブログ!?
………とりあえず、今回の事で学んだ事は、呼び出し方とかだな。俺は、初め全然分からなかったが、意外となんとかなることが分かった。

~以下、一部始終~
俺「ちょっと○○(場所)に来てくれない?お願いっ!(小声」
猫「え!?あ、うん。ちょっと待って。」

俺「えっと、突然…呼び出してゴメン…」
猫「……」
(で、この時、クラスの奴らが見学しにきたんだが俺は無視した)
俺「えっと……えっ……と……ずっと前からっ!………君の事が好きでしたっ!…付き合って下さいっ!!」
猫「あ……あの……ごめっ……あ……」
俺「あぁ(察し)………」
猫「……ごめん……気持ちだけ……受け取っておくわ………」
俺「………分かった……諦めるわ………」

で、この事を部活の連中に話したら、いろいろバカにされたわwww正直ヒデぇと思うけど、仕方ないかな…?
で、さっきから閲覧回数が異常な早さで増えているんだが、こんなこと書いたからか?1時間以内に150回を突破したぞ。まあ、それだけの人が見てくれているって事だな。ありがとう。でも、全くコメントが無いのもなんかな~不自然っていうか……何か変だな……
明日は、バスケでもしようかな~
もう寝るわ。じゃあな。
         最終更新