読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月12日】~

ども!今、めちゃくちゃ寒い学生シレンで~す!

PM4:40 PM4:47 PM7:52 更新
昨日の閲覧回数は0回でしたorz
今日も、普通に学校があるぞ。
今日、なんかFUNAKAZU(男)に抱きつかれた上、告白されたぞwwwキメェwwwwまあ、ガン無視してやったけどwwwつーかアイツってマジでホモなんだなwwwwww冗談じゃねぇだろwwwwww
ちょwwwさっき、俺が1人でバスケの練習してたら黒髪のともやKAZUKIたちがやって来て、一緒にバスケをやったぞwww
にしても、相手チームに異常に強い人がいたなwwwあの人バスケ部かなww?
で、俺よく考えたら用事があって4:00に帰らないといけなかったんだけど、夢中になって忘れてたんだwww
で、他の人が休憩…かな?止めたのか知らんけど、そん時にすぐ帰って用事を済ませたわww
で、ここで問題なんだけど、他の人達がバスケを止めたのなら問題ないんだが、もし、休憩だったら俺すんげ~失礼な事しちまったんだよな~どっちかな?まあ、明日聞くか。
そういえば、モンキー・D・マジックと、あっきーにも会ったぞ。何処かに遊びにいく途中だったようだ。1人で練習してる事をからかわれたけど、まあ、そもそも俺は友達が少ないから仕方ない事なんだよな~
でも、たとえ1人でも練習ぐらいはしたいんだよな~ただでさえ俺は弱いんだからな~
そういえば、俺、黒髪のとも達がやってきたとき誰か分からなくてビビったわwww
だって、なんか1人でバスケやってたら突然団体でやって来たんだからwwwあ、ちょっとヤベえかもって思ったんだwww
今回は知ってる人だったから良かったけど、知らない人だったら俺が凍りついてたわwww
とりあえず、今日はもう更新することもないだろう。おやすみ!
            最終更新