学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月10日】~

ども!まだまだ眠っていたい学生シレンで~す!

PM3:20 PM3:27 PM3:44 PM3:59 PM4:40 PM4:49 PM4:51 PM5:59 PM8:49 更新
昨日の閲覧回数は9回でした!みんなありがとう!
そういえば、今までの閲覧回数の合計が600を越えたぞ!みんなこれからもよろしくなっ!
今日は、特に変わったことはないと思うぞ。
ぎゃああああああくぁwせdrftgyふじこlp:(ry
せっかく書いた記事を消してしまった………仕方がない、もう一度書くか……
あっ、どうでもいいけど「くぁwせdrftgyふじこlp:」っていうのはネットスラングで、意味はだんまつま?の悲鳴だったはず(まあ、多分俺は使い方が間違っているかもしんないけどな。

まったく……なんで雪なんか降るんだ……

おかげで友達とバスケができなくなったじゃないか……まあ、自然現象だから仕方がないのだろうがな……
そういえば、俺の通っている中学では、インフルエンザが流行しているみたいだな。
俺のいるクラスでも、3人がインフルだ。しかも、いつも元気な人が。
いつからかは知らんが、インフルエンザに対する基準が、相当シビアになってるみたいで、
1度でもかかったら必ず1週間は強制的に休まされるみたいだ。だから、もしインフルにかかったら、相当勉強が遅れまくってヤバイな……気をつけないとな。
そういえば、シューティングスターって、相当なサディスト(ドS)なんだなww初めて知ったわwwwおれはマゾ(M)じゃないんだがwww
あと、今日、黄人にブログで悪口書かれていることがバレてボコられたぞwwwまあ、仕方ないのだろうけどww
でも、俺から見たらガチ○モにしか見えないんだがな~
あっ、また書いちまったwwwまあいいかwww
それにしても、2年のこのクラスで、皆と一緒に過ごせる時間があと9日しかないんだな……ずいぶん早いな~1年間ってさ~
なんか1年前と一緒だな~まあ、あの時はアイツに邪魔されたが……まあいいや。
11日 12日 13日 14日 平日
15日 16日        休日
17日 18日 19日 20日 平日
21日 22日 23日     休日
24日           最終日
う~ん……もうすぐ終わりなんだな~
なんとなく【序章】を更新したぞ。余計な所を削った。↓↓↓
学生シレンの日常記録~とある学生の物語【序章】~
唐突だけど、俺は相当のビビリなんだ。100%何かに集中していない限り、様々なことに驚いちまうんだ。それでよくからかわれるんだが、正直ウンザリしている。どうにかなんねぇかな~
そういえば今日、やたらたくさん更新したなwwまあいいやww
とりあえず、もう宿題するわ。
はい、宿題終了~★よし、ご飯を食べて風呂入って寝るわwww
まあ、その前にゲームでもするか~
もう寝るわ。じゃあな~
「「★強制終了★」」   最終更新