読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月8日】~

名作

ども!今日はやたら早く起きた学生シレンで~す!

PM3:32 PM8:10 PM8:54 更新
昨日の閲覧回数は、11回でした。みんなありがとう!
今日は3:30ぐらいに起きたぞwwなんか知らんけどwww
今日、俺は何処かに行くみたいだ。何処かは忘れたがなww
ラッキーwwお小遣い貰っちゃったww
とりあえず家に戻ったし、ゲームでもするか。
そういえば、CCレモンって手遊びがあったな。よく学校でやってるんだ。

  • CCレモン~ルール~
    • 2人以上で遊ぶゲーム。
    • 「しぃ~しぃ~」と言いながら手を2回叩いた後に同時に行動。
    • 【チャージ】1エネルギーを溜める。かけ声は「レモンっ!」。
    • 【ショット(かめはめ波)】1エネルギーを消費して攻撃する。相手がチャージ中に、これをすると勝てる。かけ声は「はっ!」
    • 【ガード】相手のショットを無効化する。エネルギーは消費しない。かけ声はない。
    • 【リフレクト】地域ルール。3エネルギーを消費して、相手がショットを使った場合、はねかえして倒すことができる。スーパーかめはめ波ははねかえせないが無効化できる。かけ声は不明。
    • 【スーパーかめはめ波】地域ルール。5エネルギーを消費し、相手がリフレクト、スーパーかめはめ波を使ったら相殺、グレネードは負け、それ以外は勝ち。かけ声は不明。
    • 【グレネード】地域ルール。15エネルギーを使って攻撃する。基本的に必ず勝つ。グレネード同士を使った場合、相殺ではなくどちらも負ける。かけ声は不明。その必要エネルギーの多さから、主にネタ程度のものとされている。

そういえば昨日の3人でした恋バナで、振られ方について話しあったんだけど、
部長が、最もマシな振られ方をしたみたいだ。たしか部長は、何故か手紙のやり取りで告白してたみたいだ。普通に直接会って言えばいいのに。まあ、それは置いといて……
部長は、「ごめんね………(中略)……これからも友達でいようね」って手紙が来たみたいだ。これなら、あまり心に傷が付かないな。いい断り方だ。
で、俺は「好きな人がいるのでムリです」って断られた。少しショックだったが、「生理的にムリです」って断られるよりは100倍マシだなwwちなみに、断られた後、3秒くらいで立ち直ったぞwww
部長達に、「お前それ本気で好きではなかったんじゃねぇのwww?」って言われたけど、そんなんじゃねぇ。俺がそんな性格の奴だっただけだ。
で、次に副々部長なんだけど、自称女子に興味がない男らしく、告白したことはないようだ。まあ、これは前回書いたからあまり書かないが、コイツの振り方ヒデェなwww女子可哀想だわwww
もう寝るわ。おやすみ~
「、」        最終更新