学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月7日】~

ども!布団からアクロバティックに起き上がろうとして失敗した学生シレンで~す!

PM4:56 PM8:59 更新
昨日の閲覧回数は10回でした。みんなありがとう!
そういえば、もうすぐホワイトデーだな。まあ、俺には関係ないがなww
さて、今日も学校だ。がんばるぞ~
また黄人がホモっぽいことしてきた……アイツふざけてるんじゃなくて、マジでホモなんじゃねえの……キメェ……まあ、それは置いといて……
今日は、科学部の男子3名で恋バナしたぞ。部長と副部長(俺)と副々部長の3人だ。
で、部長も俺も、彼女いない暦が年齢じゃないみたいなんだけど、副々部長は、あえて=年齢にしているみたいだ。
にしても、副々部長は4回も告白されたのに、興味がないからという理由で全員断ったみたいだ。しかも、告白してきた女子をガン無視して移動教室にいく始末……いくらなんでもヒデェ……
せっかく勇気をだして告白してくれたのにガン無視するとか、あまりにも酷すぎる。女子可哀想だ…
で、俺も部長も誰かに告白した事はあるけど、2人とも断られとるんだな~これ聞いた時、笑いあったわww
つーか、やっぱり科学部は恋愛不可能っていうジンクスがあるからな~これは誰にも破れないのかな~
もう寝るわ。またな!
「に」       最終更新