学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【3月4日】~

ども!購読者の存在を知って上機嫌な学生シレンで~す!

PM4:04 PM7:15 PM9:02 更新
昨日の閲覧回数は20回でした。みんな見てくれてありがとう!
今更ですが、このブログを購読してくれている人がいるみたいです。ありがとうございます!
とりあえず、俺が中3になったら、このブログのタイトルを変えるぞ。何にするかは秘密だ。
今日、先生へのお礼の手紙を書いて、係の人に渡したぞ。でも、書いてある内容が少ないからって全て返されたぞorz
文章力も構成力も書くこともない俺に、そんなもん
書けるわけねぇって 言¨っ¨て¨ん¨た¨ろ¨お¨お¨お¨お¨お¨お¨お¨!¨!¨
もう知らねぇ、適当に書いてやる!
FU★HA★HA★HA★HA★HA★!★本当に適当に書いてやったZE!これがまさに俺クオリティ★ミ
とりあえず、筋トレするか。ケーキ食ったし。よし、腕立て伏せで連続200回やったぞ!腕が痛ってぇww
もう寝るわ。じゃあな!
「な」        最終更新
【お知らせ】
基本的に~AM8:00に1回、PM5:00前後に1回~、PM9:00前後に1回~の合計3回以上、1日に更新します。できれば、その時間帯に見てくれると嬉しいです。なお、最終更新はPM9:00前後です。